FC2ブログ

記事一覧

地球は地獄星


私は経営コンサルタントとしていろいろな人の生き様を見てきました。その結果感じたことを一言でいえば、いまの地球は「地獄星」といえそうです。

決して「極楽星」とはいえないでしょう。多くの人を見ていると、人は苦労するためにこの地球に生まれてきたとしか考えられません。

そこで考えたことは、今から何千年か前に、太陽系のいろいろな惑星のなかから不良な人間ばかりをこの地球に集めて、ここで修行させようとしたのではないか(笑)。

だから、地球は今のところ「不良星」なのです。人たちを修行させるために次から次へといろいろなことが起こるわけです。

ともかく、「生老病死」という苦労を人類に与えたのです。

そして、地球に生まれ変わって何度も修行し、卒業したら極楽星に行ける。卒業できなかったら、また地球に生まれ変わるのです。いわゆる輪廻転生です。


(中略)


ですから、我々が正しく努力しますと、地球が優良星になって、地球人も優良星人になれます。

そこは生まれると、楽しくてしょうがない星です。

こんな星に地球がそのうちに、生成発展して変わるのでしょう。

あるいは、また1万2、3千年前と同じように、地球が破滅し、人類は一から原始人として不良星としての地球で苦労するのかどうかもわかりません。

いまはちょうどその分岐点のように思うのです。


(船井幸雄、太田龍著「日本人がしらない『人類支配者』の正体」より抜粋。)



【新品】【本】日本人が知らない「人類支配者」の正体 船井幸雄/著 太田龍/著


感想(0件)







今、地球人はまた原始人に戻り不良星人としてやり直すか、あるいは優良星になり極楽星に行けるかの分岐点である。

現時点では、人類が極楽星に行けるとはとてもとても思えない。





※注)当ブログはアダルトコンテンツを含んでおります。18歳未満の方のご入場は固くお断りしておりますので、ご退場下さい。





プロフィール

sirofukumen

Author:sirofukumen
はじめまして、管理人の白覆面です。当ブログにお越し頂きありがとうございます。アダルトアフィリエイトを主たる目的としておりますが、本を読んでの感想などを通じて、自分の考え方や物の見方なども発信していくつもりです。

また、プロレスが好きなので、そのことについても書こうと思っています。

よろしくお願いします。

m(_ _)m

最新コメント