FC2ブログ

記事一覧

ネタバレ注意!今週のワールドプロレス



今回は今日放送したワールドプロレスを見ての感想です。

今回のワールドプロレスは4.29大分 別府ビーコンプラザでの棚橋vsEVILとインターコンチ戦の内藤vsジュースでした。

私イチオシのEVILは敗れてしまい、内藤は順当に勝利しました。

そして内藤勝利の試合後、棚橋が内藤に挑戦表明。

しかし、内藤は試合後の会見で「要するに(EVILと)1勝1敗だろ?彼のどこに挑戦できる権利があるんだよ」と棚橋の挑戦は認めなかった。

それでも6.11大阪城ホールでインターコンチ戦 内藤哲也vs棚橋弘至が正式に決定。

私は挑戦を認めなかった内藤の意見に同意なので、内藤としたらこの試合に勝利して黙らせるしかないですね。

一方、棚橋にしてみれば再浮上するためにはこの試合は絶対に落とせません。

今回は内藤に挑戦するのが棚橋に決まってしまったけれど、今内藤とやらせたらおもしろそうだな~と思うのはウォーマシーンのハンソンかそして、個人的な希望としては小島聡です。

話しは変わって、今回は内藤に敗れはしたものの、インターコンチに挑戦するまで急成長をとげたジュース・ロビンソン。

次に急成長してきそうなのはデビッド・フィンレーなんだよな~。









プロフィール

sirofukumen

Author:sirofukumen
はじめまして、管理人の白覆面です。当ブログにお越し頂きありがとうございます。アダルトアフィリエイトを主たる目的としておりますが、本を読んでの感想などを通じて、自分の考え方や物の見方なども発信していくつもりです。

また、プロレスが好きなので、そのことについても書こうと思っています。

よろしくお願いします。

m(_ _)m

最新コメント