FC2ブログ

記事一覧

天津飯とランチ



まず、ランチさんがドラゴンボールで突然消えた理由について…

ランチさんが途中でドラゴンボールに登場しなくなったのは、どうやら二重人格というキャラクターにあったようです。

二重人格は解離性同一性障害という障害の一種でその病気で苦しんでいる人達がいて、その組合から苦情がきたため登場しなくなったと噂されています。

また他の説によると、連載中に連続幼●殺人事件がおき、犯人の宮●勤に二重人格の疑いがあったため製作者が自粛したそうです。

実際にはランチさんが消えた本当の理由はわかりませんが、登場しなくなってしまったのはとても残念で寂しく感じます。

もし、ランチさんが消えずにドラゴンボールファミリーとして残っていたとしたら、天津飯とランチが結婚して、その子どもが三つ目族でくしゃみをするたびに性格が変わるキャラクターだったらおもしろかったのにな~‥‥

今日放送のドラゴンボール超では、天津飯の活躍が見られそうなので楽しみです。







プロフィール

sirofukumen

Author:sirofukumen
はじめまして、管理人の白覆面です。当ブログにお越し頂きありがとうございます。アダルトアフィリエイトを主たる目的としておりますが、本を読んでの感想などを通じて、自分の考え方や物の見方なども発信していくつもりです。

また、プロレスが好きなので、そのことについても書こうと思っています。

よろしくお願いします。

m(_ _)m

最新コメント