FC2ブログ

記事一覧

ザック・セイバーJr.


今回は今週のワールドプロレスリングを見ての感想です。

今週の放送での主役は、なんといってもザック・セイバーJr.だろう。

NEVER無差別級選出権で後藤洋央紀に挑戦し、最後は後藤のGTRで破れはしたものの、こんなタイプのプロレスがあるのかと目を奪われた。

この選手の試合を見て、イギリスのプロレスってどんなだろうと興味を持ってしまった。

一見、プロレスラーとしてはかなり細身なので大丈夫なのかと思ってしまうのですが、とにかく、関節技の取り方のバリエーションが凄い!

ザック・セイバーJr.の試合はぜひ、見てもらいたいです。

もし、ザック・セイバーJr.がベスト・オブ・スーパージュニアに出場するならば(ぜひ、出場してもらいたい)、台風の目となることは間違いないだろう。



続いて、IWGPタッグ選手権 天山、小島 vs ロウ、ハンソン を見ての感想です。

この試合で一番注目を浴びたのはハンソンだろう。

190㎝ 133㎏の巨漢の体でムーンサルトプレスやトペ・スイシーダを軽快にやってのけます。

ロウ、ハンソンの試合を初めて見たのですが、とてもいいタッグチームです。

ブリスコブラザーズのファイトスタイルは好みではないのですが、ロウ、ハンソンの試合のスタイルは好きです。

今回、テンコジを破り、IWGPタッグの新王者になったのですが、次にこのタッグチームに誰が挑戦したらおもしろいか考えてみました。

ジャイアント・バーナード、カール・アンダーソン組が挑戦したらおもしろそうだ。(これは無理か(笑))

内藤、EVIL を当ててみたらどうだろう‥

そんなことを考えていたら、次のIWGPタッグ戦は、5.3福岡で ロウ、ハンソン vs 天山、小島 vs トンガ、ロア の3WAY戦が決まったようで…

私としては、IWGPタッグ戦での3WAY戦はやめて欲しいです。







プロフィール

sirofukumen

Author:sirofukumen
はじめまして、管理人の白覆面です。当ブログにお越し頂きありがとうございます。アダルトアフィリエイトを主たる目的としておりますが、本を読んでの感想などを通じて、自分の考え方や物の見方なども発信していくつもりです。

また、プロレスが好きなので、そのことについても書こうと思っています。

よろしくお願いします。

m(_ _)m

最新コメント