FC2ブログ

記事一覧

スライヴ~フリーエネルギーについて~


以前から欲しかった「スライヴ[完全版]」のDVDをAmazonでやっとこさ購入しました。

まだ最初のほうしか見てないけと、感想を書きます。



科学者たちは1900年代初期から燃焼を行わない
発電方法を開発していました。

ニコラ・テスラは“放射エネルギー”を発見。“フリーエネルギー”だったと考えられます。

しかし、研究は完成しません。

電線に使われる銅を独占する銀行家のJ・P・モルガンが、テスラの発明が電線を不要にすると気づいたためです。

テスラは融資を引き上げられ、研究室を焼かれ、つまはじきにされました。

無限のエネルギーを実現しようとしたのにです。

現代発明家のアダム・トロンブリーは、テスラの研究とトーラスを基に発電機を作りました。

空気を用いる直流電流でした。

惑星の磁場をまねて装置を回転させることで発電機が作れると実証を試みたのです。

発電は成功しました。

(中略)

トロンブリーは国連や上院で発電機の実演をしました。

しかし、ブッシュ政権に妨害され、発電機も政府に押収されてしまいます。

彼だけではありません。

フリーエネルギー分野の新技術の開発者は皆弾圧を受けました。





なんだか、電力の自由化でどこの会社の電力が安いかどーかとかつべこべ言ってねーで、

とっととフリーエネルギーでいいんじゃねーの。





【新品】スライヴ 完全版 DVD

価格:4,104円
(2016/5/29 12:43時点)
感想(0件)










プロフィール

sirofukumen

Author:sirofukumen
はじめまして、管理人の白覆面です。当ブログにお越し頂きありがとうございます。アダルトアフィリエイトを主たる目的としておりますが、本を読んでの感想などを通じて、自分の考え方や物の見方なども発信していくつもりです。

また、プロレスが好きなので、そのことについても書こうと思っています。

よろしくお願いします。

m(_ _)m

最新コメント