FC2ブログ

記事一覧

[ネタバレ注意!]脅威!ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン


今回は、新日本プロレス5.3レスリングどんたくの感想です。

第8試合の後藤洋央紀vsEVILでは、EVILが後藤に完勝。さらにEVILの評価を上げる試合となりました。

第9試合のオカダ・カズチカvsSANADAの身体能力対決は、「さすがオカダ」という印象を残しオカダが勝利。しかし、オカダと対等以上に渡り合ったということでSANADAの評価も上がる試合内容でした。

メインのIWGP選手権試合、内藤哲也vs石井智宏では、もっと内藤にとって消化試合になるかと思っていたのですが、いい意味で石井が裏切ってくれて好勝負となりました。

内藤が石井の膝十字固めで動けなくなったときのセコンドの介入には「ドン引き」してしまいましたが、30分を超える死闘に内容的には満足です。

それにしても、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの選手層は厚い。内藤、EVIL、SANADAと選手のレベルが高いので、CHAOSでは対抗するのは厳しいのではないだろうか。

今のロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに対抗するためには、オカダと棚橋が組んで対抗するしかないと思う。







プロフィール

sirofukumen

Author:sirofukumen
はじめまして、管理人の白覆面です。当ブログにお越し頂きありがとうございます。アダルトアフィリエイトを主たる目的としておりますが、本を読んでの感想などを通じて、自分の考え方や物の見方なども発信していくつもりです。

また、プロレスが好きなので、そのことについても書こうと思っています。

よろしくお願いします。

m(_ _)m

最新コメント